雨大丈夫でしょうか…?

――――――――――――――――――

2021/3/13(土)

体温36.6℃

こんばんは〜

今日は朝から雨が降っていて( ´ . _ . ` )ってなりました(笑)

でも、最近は晴れた日が続いていたので、少しテンションが上がりました!

それで外には行けなかったので、学校の教科書の整理とかをしてました📓📕📚

 

午後からは高校へ行ってテストを受けて、帰ってきました🚪

そこで、話しかけてくれたお友達がめちゃめちゃ優しくて、可愛くて、なんか嬉しくなりました!

次会えるのが楽しみです!!

 

はい、それで帰ってきてから早速新しい課題に取り掛かったのですが、その時雷がなり始めて、びっくりました〜Σ( ´・ω・`)

 

避難をされている方もいらっしゃるようなので、何事も起きないことを祈って寝ようと思います。

大丈夫だとは過信せず、念の為の行動が大切になってきます!!

あれ?って思ったら躊躇することなく避難しましょう。

 

はい。ということでお気をつけ下さいネ!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――