ずっと血が…

――――――――――――――――――

2021/2/27(土)

体温36.3℃

こんばんは🛌

今日朝起きたらちょー喉が痛くて、なんでだと思いながら身支度整えてながら鏡見たら、下唇のど真ん中から血が出てまして、それで繋がりました🔍

私はそこで、空気清浄機さんの、元へ行きました。確認したのは『加湿ボタン』なんとOFFになってました!!

やっぱりーーーーーってなりました(笑)

何かの拍子に押しちゃったんですかね…

いつも加湿機能にどれほどお世話になっているのかよく分かりました。これからは毎晩確認したいと思います。

そう、それで唇から血がずっと出てます🥺

薬用リップをこれでもかっていうぐらい塗ったのに、全然治りません…

やばいです😅

喉の方も、吸入、飴、マスクなどしているのに治りません。

なので今日はたーくさん寝ようと思います!!

ちなみに今日は撮影Dayで結構本気出しちゃいました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

明日もマイペースに過ごそうと思います!!

 

それで

ばいばいー!

――――――――――――――――――