総資産が…

――――――――――――――――――

2021/2/18(木)

体温36.7℃

こんばんは〜!!

今日も桃電しました〜

そして今日はめちゃめちゃ絶好調でした★

物件を300件以上買い上げ、総資産額はなんとなんと

 

 

 

500億を超えました〜\(๑ŐωŐ๑)/

 

 

もち&ろん1位でした〜

 

目的地へもカードを上手く使って16連続1番に到着してボーナスが沢山貰えました(≧∇≦)

 

どなたか対戦しませんか〜?(笑)

最弱のコンピュータ『まめオニ』さんたちには勝てましたけれど鉄人『さくま社長』さんとかになったら無理ですね🥺

 

もっと頑張ります(笑)

 

あと最近読んでいた小説を寝落ちしてベッドの下に落としちゃったのでしおりを挟んでいなくてどこから読めば良いのか分からなくなりました( ᐛ ).。oஇ

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――