お久しぶりのカット✂️

――――――――――――――――――

2021/1/24(日)

体温36.8℃

こんばんは〜!!

今日は久しぶりに美容院へ行ってきました〜!

髪をバッサリ切って頂きました!!!

トリートメントもして頂いたので、サラサラです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

その後お昼ご飯を食べて、家族で桃電をしました〜

私『このか社長』初めは絶好調だったのですが、2年目くらいで、貧乏神さんにつけられて、キングボンビーに変な場所に飛ばされて、枝分かれした道の右側を行ったら元の世界に戻れました(笑)

 

そして謎にまめオニさんから25億円を奪って、11億円の借金を返済出来ました(笑)

 

そして夕食は餃子鍋で、〆のラーメンも美味しかったです!

 

楽しい休日でした!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――