学校でした〜🏫🎒🎓📔

――――――――――――――――――

2021/1/6(水)

体温36.9℃

こんばんは🌙.*·̩͙

今日は学校でした〜

入試に向けた本格的なテストでした📝

冬休みに頑張った成果が全部発揮できなかったので、ちょつと残念(>_<)

帰ってきてからは『探偵が早すぎる』を3話くらい観て、便箋を使った封筒作りをして可愛い封筒を作りました☆

 

話が変わるのですが、親戚から頂いたお年玉袋がすごく可愛いので、見てください!!

f:id:channelKONOKA:20210106193638j:image

 

これから毎日学校になるので、体調に気をつけながら勉強をしていこうと思います!!

 

皆様もコロナが拡大して不安は大きくなると思いますが、正しい情報に耳を傾け、予防に努めていきましょう💪

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――