絵しりとり🍎

――――――――――――――――――

2020/12/10(木)

体温36.5℃

こんばんは☆

今日は学校の休み時間にナンジャモンジャゲームと絵しりとりをしていました(笑)

絵しりとりで私は『窓』を描いたのですが、それが『枕』に見えてしまったそうで『ぅうん?』アレ?ってなりました(笑)

楽しかったです笑

漢字クイズなんかもして楽しかったです٩(*´︶`*)۶

 

ちなみに本日お寝坊しました(笑)

早起きしようとした日に限って寝坊してしまうので、もう早起きしようとするのはやめようかなと思います(。-∀-)ニヒ♪

 

今年もあともう少しになっちゃいましたね·····

楽しくやっていきましょう💪

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――