本日もやりました(笑)

――――――――――――――――――

2020/11/27(金)

体温36.3℃

今日も寝坊しました。

 

 

以上

 

 

と言いたいところですが、続けます。

今日も変わった夢を見ました。

今日は20分くらいだったのですが、お友達ととあるお店に行ったら謎にメガホン📣が積み上げられていて、崩れて手を怪我する夢でした。

 

夜中に目が覚めちゃって、朝方もう一回寝ると寝坊しちゃって·····

 

快眠のコツはないのですか〜??

 

今日はピアノ音聞きながら寝ることとします。

皆様も良い夢を~❗

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――