球技大会🏐

――――――――――――――――――

2020/10/15(木)

体温36.1℃

こんばんはーーーーーー

今日は学校の球技大会でした。

1・2年生が遠足へ行き、3年生は多くの行事が中止となっていたため何か出来ないかと1週間ほど前急遽決まったイベントでした。

ルールやハンデ、メンバーも今日の朝決まり私はサッカー・バレーボール・ドッチボールに参加しました⚽️🏀🏈⚾️🎾🏉

 

サッカーは初戦敗退で、ドッチボールは一勝一敗でしたが、なんと・・・バレーボールは優勝しました👏🏼

 

手が痛かったけれど団結できて優勝できたので、本当に嬉しかったです♡´・ᴗ・`♡

 

帰ってきてシャワーを浴びて『疲れた(o´Д`)眠い』と思っていたら、ピアノのレッスンがあったことを思い出し、あぁぁぁぁぁってなりました。

 

編集も進めつつ、体のメンテナンスにも行こうかなと思っているところです。

 

皆様も体が悲鳴をあげる前にしっかりケアを、しましょう!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――