睡眠💤

――――――――――――――――――
2020/6/3(水)

体温37.2℃

今日は体温が高かったように思います、、

 

万が一のことも考えて欠席するか相談しました

が、頭痛や咳などの症状もなかったことと、欠

席基準が37.5℃以上で、該当しなかったため登

校することとなりました!

疲れが出たのかな?と思います。

今日はゆっくり休みながら、パソコン選びをしたいと思います!

入眠までに音楽を流すと疲れがとれる、ストレッチをしてから入眠すると、快眠!という事を聞いたので、実践したいと思います(笑)

皆様もお仕事・学校などの再開でお疲れかと思われますので、しっかり休んでくださいね٩(*´◒`*)۶♡

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――