検温🌡 のりこえよう🔍

――――――――――――――――――

2020/5/2(土)

体温36.8℃

今日から毎日の検温を書いていきます👊🏻

学校から配布された検温カードに記録するために毎日検温をしていましたが、こちらのブログでも記録をします!!!!

 

そしてYahoo! JAPANさんで、『のりこえよう』と検索すると、1人1回の検索につき10円が医療関係者の元へ届きます💝

 

感染のリスクを背負いながらもお仕事をし、私たちの生活を支えてくださっている方々には本当に頭が下がります。

 

先日ドキュメンタリーで、あるお医者様は遺書を書いて、必死で診療に当たってくださっているとの報道がありました。感染リスクがとても高い中で、マスクを1日複数回使用しなければならなかったり、フェイスガードと呼ばれる目や鼻などの粘膜からの感染を防ぐ器具も、不足し、クリアファイルやクリップを使ったもので苦境をしのいでいるそうです。

この厳しい現状に私は心が動かされました。

そして、全く話は変わりますが、安倍首相に心無い言葉をかけている方をSNSで見かけます。そういった方には、『安倍首相も同じ一人の人間であり、出来ることには限りがある』その事を認識して欲しいです。テレビに映る首相は目の下に酷いクマができ、とても疲れているように見えます。休める限り休んでいただきたいです。

 

一刻も早い終息のためにも、協力をして乗り越えましょう🇯🇵

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――