マスク作ったよ〜!!!!!!!!

――――――――――――――――――

2020/4/28(火)

今日は着なくなったTシャツをリメイクして、マスクを作りました〜!!!!

所要時間なんと...

 

 

 

3時間30分

 

 

いやーこんなに長時間作業するのは久しぶりでちょっと疲れました〜!!!!

 

着用している写真はTwitterもしくはInstagramをチェックしてください!!!!

 

色々な方の動画を参考に製作致しましたので、YouTubeで『マスク 作り方』と検索して、自分に合ったものを作りましょう♪

 

お洗濯すると、50回程度使用できるそうです!

不織布のマスクだとワイヤーでフィットさせるけれど、自分で型紙から作れば、ぴたっと密着するので、着け心地も、見た目もGoodです👍🏼

きちんと手洗い・うがい・マスクをしましょうね!

ばいばいー! 

――――――――――――――――――