美術のユーモア

――――――――――――――――――

2020/6/2(火)

体温36.9℃

今日学校で美術の授業があり、テーマは自画像

だったのですが、事前学習で顔のパーツや自分

の長所や短所などを書くワークシートにフリー

スペースがあって、『自由に記入』とあったの

で、ホクロを描いたら、『あなた、そういう発

想が大事!ユーモアあるね!イイよ!』って言って頂けて、嬉しかったです!

あと、作品名を『黒の笑顔』としたら、アニメ

のような世界観だね!とコメントを頂きました

(笑)なぜ黒の笑顔にしたかと言うと、受験とかYouTubeとか、自分の進みたい道で、躓くこともあるかもしれないから、キラキラ輝く笑顔になれない自分という意味でこの作品名にしました◼

こんな感じです!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――