――――――――――――――――――

2021/10/3(日)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日は色々と『あ』っとなった一日でした笑

まず1つ目は月日です!

少し勉強してて日付書くところに10.4.日って書いてしまっていて、それに気がついたのが4ページくらい使ってからでした…

ずっと10月4日だと思っておりました💦

なのでスマホに大きく月日が表示されるようにしました!!

2つ目はトリートメントです!

お風呂に入っていてトリートメントをつけたつもりで時間をおいていました!笑

流そうと思ってシャワーでお湯をかけたのに手触りが違うな…と思ってよくよく考えたらトリートメントつけてませんでした!!笑

 

以上です!!

 

もう眠くなってきたのでおやすみなさい!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――