マスカットのアイス〜

――――――――――――――――――

2021/8/6(金)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日は久しぶりにアイスを食べました〜

2ヶ月ぶりくらいですかね…??

忘れちゃいました(*≧∀≦*)

 

マスカットのアイスだったのですが、すごく美味しかったですわ!!!!

 

猛暑日はアイスとクーラーと塩分で乗り切りましょう!!

 

あ!でも身体の冷えすぎには注意したいところですね〜

 

ちなみに今日は寝坊しました〜😱💦

 

楽しい一日だったのでall OK❤︎

 

おやすみなさ〜い

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――