母の日💐

――――――――――――――――――

2021/5/9(日)

体温36.5℃

こんばんは!

今日は母の日ですね♪

例年は小物をプレゼント🎁していたのですが、歳を重ねた今年はカーネーションのブーケと食べ物をプレゼントしました💐‪‪𓂃 𓈒

 

お母さん

いつも本当にありがとう💕

美味しいご飯、いい香りの洗濯、学校の送り迎え、お弁当、お買い物とかいつも感謝の気持ちでいっぱいです🥰

これからも宜しくお願いします(。•ㅅ•。)♡

 

あ、あ、あ、あと今日は暑いですね⎝。⌓°⎞

溶けちゃいそうです。

クーラーつけちゃいましょうかね…

でも、まだ5月上旬って事は8月頃には40℃超えそうですね(*﹃*;) 🔆

 

体を冷やしすぎないように注意していこうと思います!!

 

皆様も気温差が激しいので体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――