土用うなぎの日∈(゚◎゚)∋

――――――――――――――――――

2021/7/28(水)

体温36.5℃

こんばんは〜!!

今日はうなぎの日〜ということでうなぎを食べました!!

ちなみに写真は撮り忘れました!!(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ

 

 

 

今日はお友達のススメで💎なにわ男子💎さんのコンサートMCの生配信を観ていたのですが、、、

 

 

 

 

なんと    ㊗️CDデビュー発表❗❗

 

すごくビックリしました!!

そしてとても感動しました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

なんだかとても歴史的な瞬間を過ごせた気持ちでもらい泣きしちゃいました(இдஇ`。)

 

本当におめでとうございます🎉🎉🎉

 

私が好きななにわ男子さんの曲は、、、

 

 

 

全部!!!!!!!

と言いたいところですが強いて言うと、

・ダイヤモンドスマイル

・Time View 〜果てなく続く道〜

・夢わたし

 

です!

 

٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

話題は変わりますが、久しぶりにゲームをしたせいか、親指が痛くなりました!!笑

(もう治りました(´・∀・`))

 

今日も素敵な1日でした✨

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――