手短ブログ#26

――――――――――――――――――

2021/5/31(月)

体温36.5℃

こんばんは〜!!

今日は手短ブログ26回目をやっていきたいと思います!

今月も今日でおしまい。

明日から6月だ〜早い!!

・帰ってくる頃大雨でございました☔

・うどんと巻き寿司を食べました〜

 美味しかったぴよ🐣

・気がついたら色々なドラマが7話くらいまで進んでました(笑)

1話しか見ていないのでもう遅い…

DVD化されたらちゃんと観ようと思います!!!!

・久しぶりに映画館に行きたいです(^▽^)o

気になっているのは『いのちの停車場』です。

 

こんな感じです!

今日も一日お疲れ様でした〜

 

また明日!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――