おべんきょ

――――――――――――――――――

2020/12/25(金)クリスマス

体温36.2℃

こんばんはーー!

今日は朝からおべんきょしてました〜

ずっと数学やってました☆

通しで気づいたら2時間すぎていて、少し休憩してもう1時間やって、疲れました~

あ、ちゃんとサンタさん来てました~\(๑ŐωŐ๑)/

何を貰ったかは秘密で🤫

 

午前中にある程度の勉強したので、午後はお掃除と、その他諸々の作業をしておりました!!

 

これからMステ観マース!

HIKAKIN&SEIKINさんの『光』がめちゃめちゃ楽しみです☆*。

今の社会情勢に重ねて聴くと本当に感動します!そして超絶カッコイイ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆

 

楽しみワクワク

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――