グルグル

――――――――――――――――――

2020/12/15(火)

体温36.6℃

こんばんは☆

今日帰ってきてからずっとお腹がグルグル言っているのですが、どうしましょう( ´⚰︎` )

栄養は満点のはずなので、空腹でもないですし、痛くはないので、腹痛でもないですから·····

 

泣いていて可愛いですね、私のお腹ちゃん(笑)

あ、止まったかもって思ったのですが、(๑•̀ㅂ•́)و✧グルグル、って言ってますね。頑固です!!

 

手のお怪我の固定も外れある程度のことはできるようになったので、撮影も明日から再開したいと思います!(怪我が悪化すると大変なので、勝手に撮影はお休みしておりましたm(。>__<。)m)

 

明日は水曜日ですねWednesdayです!

楽しくやっていきましょう!

 

グルグル

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――