またまたあの方がいらっしゃったお話

――――――――――――――――――

2020/9/17(木)

体温36.0℃

こんばんは☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

タイトルを見ていただければわかると思うのですが、またまたGさんが我が家へいらっしゃいました(笑)

 

勉強中にそれを見つけてしまいどうしようとか考えながら20分かけてやっと捕獲しました!!!

 

この間は1cmくらちの小さめの子だったのですが、今回は3cmくらいの大きめの子で捕獲が難しいかなとか思いながら頑張って捕獲しました〜

 

来ていただいたところ申し訳ないのですが、数日したら帰って頂こうかと思います。

 

いや〜ビックリした!

 

 

続いて本日もスポーツテスト2種目測定してまいりました。

50m走とハンドボール投げです。

 

まずハンドボール投げは19mでした。

小学2年生のときからソフトボールをしていて、小学校の時の大会での成績はそこそこだったのですが、ボールの大きさが違うだけで、全然記録が伸びないとこに気が付きました。

 

そして、50m走です。

 

結果は…

 

 

 

11.4秒

 

 

 

·····ぇえ?

 

 

って思われた方もいるでしょう。

そうなんです。私とっても走るのが遅いのです。

 

というか、やる気は十分なのに、体がついてこなくて.........

 

はい。

 

という感じです。

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――