プロ野球⚾️開幕戦❗

――――――――――――――――――

2020/6/21(日)父の日

体温36.0℃

今日は父の日ですね!

私は父にメッセージカードとプレゼントを贈ります!

そして今巨人VS阪神タイガースの試合を見ています!

先取点は阪神タイガースでしたが、2回裏巨人が岡本選手がツーランホームランで、逆転しました〜🎉

しかし、小林選手が2度のデッドボールでキャッチャーが大城選手へ交代となりました。

小林選手は怪我に強い選手だと私は認識しておりますが、出塁する時点でかなり内出血し、腫れているようにみてとれました。

大事に至らないことを祈ります!

私はソフトボール選手なので、プロ野球のシステムについては基本的なことしか分かりませんが、登録解除などにならなければと思います・・・

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――