今年の夏はあるアイテムが必須!!!!

――――――――――――――――――

2020/8/26(水)

体温36.5℃

今日はテストを終えたので、宴で久しぶりにある飲み物を飲んでおります!!

 

今日は日差しがとっても強かったですよね☀️😖☀️

 

そんな時は『日傘』が必須なんです!!

商品の宣伝ではございませんが、日傘サイコーですよ!↼これガチです!

 

理由1⃣

熱中症予防

外へ出るとなると日差しを直で受けるために熱が集まり、熱中症へと繋がってしまいます。

直射日光を避けるだけでも熱中症予防になりますので、日傘+水分・塩分補給を心がけましょう。今年はニュース等でも報道されている通り熱中症のため緊急搬送される方が急増しています。コロナ禍で医療機関が大変な状況ですので、自分で対策できることはしっかりしていきましょう!もちろん『これはヤバイかも』と危機を感じそうになった時は重症化する前に医療機関へ!

 

 

理由2⃣

紫外線対策・日焼け対策

日差しを浴びる=日焼けをするということですので、それを避けるために日焼け止めを塗りますよね。でも、日焼け止めは『肌荒れ』やこまめに塗る必要があるので『時間』もかかりますからね。でも、日焼け止めをうすーく塗って日傘を差すことである程度の日焼けを防ぐことが出来るわけです!日焼けは一種のやけどですからね。。

 

 

 

 

 

今日は梨を沢山食べました!

お腹壊さないか心配ですが、まだ食べたいなー

 

元気にやっていきましょう!!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――