背中に文字を書いて当てるゲーム✏(仮)をやってみた

――――――――――――――――――

2020/6/9(火)

体温36.6℃

今日はお昼休みに友達と一緒に背中に文字を書いて当てるゲーム✏(仮)をやりました!

簡単に説明しますとルールは、1人が壁に向かって紙とペンを持ち、その後ろにもう1人また1人とやりたい人数で並び、同様に紙とペンを持ちます!最後尾の人が書いた文字や絵をその前へ前へと伝えて、最終的に先頭の人がどんなものを書くかで、楽しむゲームです!

伝言ゲームって言った方が正しいかな?

まあとにかく楽しかったです!

 

あと今日は学校の上空で福島県出身の室屋義秀さんが書いてくださった雲のアートを見ました!なんと、室屋さんは税金を使わず、自腹で行ってくださっていたのです!☺︎︎を描いて下さったようですが風の影響で雲が流れて歪んでしまっていました!でも、多くの人に感動を与えられるパフォーマンスは凄いなと心が動かされました☆

本当に感謝致します(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――