なぜか眠ってしまう話

――――――――――――――――――

2021/12/9(木)

体温36.6℃

こんばんは〜🌙*゚

今日は『なぜか眠ってしまう話』ということで…

昨日ブログでお話させていただいた『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』を観たのですが、なぜか開始40分くらいで眠くなってしまって…😪

そのまま寝てしまったので最後の10分のストーリーがわからず今日を迎えました………

 

もう一度見ようと配信されていたものをスマホで見始めたのですが、やはり40分地点で眠くなってしまうのです💤

 

多分、流れている音楽でリラックスして眠くなるのかな〜と思いました!!笑

睡眠用でよく聞く感じの音楽だったので…🎧𓈒𓏸

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――