💈美容院〜💇‍♀️💈

――――――――――――――――――

2021/8/18(水)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日は美容院に行ってきました〜!

縮毛矯正とカット💇‍♀️をしてもらいました♡

 

初めて縮毛矯正した日から約5ヶ月くらい経ちまして、髪も結構伸びまして…

 

今、「結構伸びまして」って打とうとしたら「結婚式」って変換に出てきたんですけどキーボードさん大丈夫ですか??笑

 

あと!美味しいハンバーグも食べました!!

 

あ!!!

と、カルボナーラ🍝も食べました(๑>؂<๑)

 

幸せでした〜

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――