月曜日〜

――――――――――――――――――

2021/8/16(月)

体温36.5℃

こんばんは〜

今日はレポートを1つ書き終えてスッキリしているKONOKAで〜す!!

今日は寝坊して寝すぎて体が痛かったです

( ꒪Д꒪)笑

なんか寝すぎると体が重くなるのって私だけですか?!

ちょ〜っと足りないなーくらいの睡眠時間が私にはちょうど良い気がします(๑•᎑•๑)

 

もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね…

今年はどこにも行けませんでしたが、それは私だけじゃくて皆様も同じ状況だからな、って思いました。

 

はい。今日も美味しい食べ物を食べて遊んで楽しい一日でした☀

 

おやすみなさい!!

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――