お久しぶりのゲーム🎮

――――――――――――――――――

2021/7/25(日)

体調36.5℃

こんばんは〜☽・:*

今日は最近のことについてのブログです!

最近結構久しぶりにおゲームをしました!!笑

やったゲームはマリオカート8スマブラなのですが、マリオカートの方で大盛り上がりしましたꉂ(ˊᗜˋ*)キャハ

 

ローカル通信をしていて、グランプリ200ccでCPUよわいで設定したんですよ…

 

で、コースはおまかせ⇒レインボーロード

 

いざスタート⭐⭐⭐⭐

 

いきなりカーブで落ちる!

コンピュータ早すぎる!

 

見事12thでした(*/О \*)キャハ♡

 

楽しかったですわんわんこ!笑

 

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

 

 

今日は暑くて壊れました。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

 

お疲れ様でした〜

 

明日からもお身体を大切に一緒に頑張りましょ〜!!

 

おやすみなさ〜い🛌

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――