ナイト・ドクター

――――――――――――――――――

2021/7/5(月)

体温36.5℃

こんばんは〜🌙*゚

今日は月曜日ということは…

 

 

ナイト・ドクター第3話でしたね〜!!!

 

これを楽しみに1日過ごしましたよ〜

 

 

今回は桜庭先生のターンでしたね!!

 

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

⚠️ここからはネタバレを含みます⚠️

 

まず、飲んでるお薬から臓器の移植手術を受けたのかなと思っていましたが、予想通り心臓移植の手術を受けられていましたね。

 

ドナーは美月ちゃんのお母様…?

 

本当に深いドラマだなと第3話目にして号泣( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

 

来週も楽しみです!!

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――