ナイト・ドクター💉🚑🏥💊

――――――――――――――――――

2021/6/21(月)

体温36.5℃

こんばんは〜〜〜〜

今日から月9ドラマ『ナイト・ドクター』がスタートしましたね〜!!

私小さい時から医療ドラマが大好きで、印象的だったのはチーム・バチスタ救命病棟24時、コード・ブルー、アンサングシンデレラです!!!!!!

 

そしてここにナイト・ドクターが加わります!!笑

 

いつか医療ドラマに出るのも私の夢のうちの1つなんですよね〜🏥

 

ちなみに動画でも言ったことがあると思うのですが、将来は医師になることです!!

 

はーい

おやすみなさい😴

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――