スイカ🍉が( ˙-˙ )・・・

――――――――――――――――――

2020/6/17(水)

体温36.6℃

実は密かにお庭にスイカの種をまいていたのです!

そのスイカの種は苗ではなく、食べたスイカに入っている種です!

無事作ることが出来れば動画にしようかなと考えていましたが、芽が出て植え替えもしてもらいましたが、ダメになってしまいました(>_<)

諦めないで、他の植物育てていこうと思います!

そして本日は撮影がありました!

かなり長くなってしまったのですが、途中で自分が何を説明したのか頭が混乱してしまい、何回も撮り直しました!

良い動画ができて、1人でも多くの方に笑顔になってもらえますように🙏🏻

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――