魔法(∩^o^)⊃━☆゚

――――――――――――――――――

2021/12/3(金)

体温36.5℃

こんばんは〜🌙*゚

今日こそ金曜日ですね!!

さっきちらっと金曜ロードショーを観たら緑の炎みたいなものから人が登場して『ぇえぇぇえすごい!!!やってみたいボーン(炎の音表現…)』ってやってました笑

※作品や人物を詳しく知りません💦

 

明日は土曜日なのでいい感じの朝までゆ〜っくり寝ます( ˇωˇ )( ˇωˇ )

 

思ったんですけど、絶対タイトルの絵文字チョイス間違えてますよね(笑)

 

今日もお疲れ様でした〜(๑'ᴗ'๑)

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――