ドラゴン桜🐉🌸最終回👏

――――――――――――――――――

2021/6/27(日)

体温36.5℃

こんばんは!

今日はドラゴン桜最終回でしたね!!

まずは出演者の皆様お疲れ様でした✨

そしておめでとうございます㊗️🎉

 

【感想】

合格発表の時凄くドキドキしました💓

それぞれの合否にストーリーがあって印象的でしたが、健太くんが合格していた時の感動が1番大きかったです!!

 

 

そして初回から最終回まであっという間でした!!

 

楽しい時間は早くすぎるってこういうことなんですね!!(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

 

 

いい夢見られそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

おやすみなさい

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――