KONOKA、月の土地を買う!!!!

――――――――――――――――――

2020/7/9(木)

体温36.0℃

今日でテストが終わりました〜🎉

嬉しくて嬉しくて

 

 

 

 

実は今日月の土地を購入しましたー!!

 

きっかけは、前から欲しかった!とかではなかったのですが、クラス掲示の七夕の短冊に願い事を書くってなって、周りのみんなは『志望校合格』や『彼女・彼氏が欲しい』などだったのですが、確かにいいお願いだけど、普通はつまらないなと思ったので、私は『月が欲しい』と買いたのです。そしたらお友達から『実際には買えないよね?!』と聞かれたので、買えるのか調べたところ、買うことができたのです!

 

 

中には『パロディじゃない?』や『いい夢見させてくれるのね』などの声がありますが、嘘だとしても良い廉価なものだったので、購入しました〜🎉

 

 

なんだかロマンがあっていいですね💞

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――