大好きなお友達と電話☎☏

――――――――――――――――――

2020/5/20(水)

体温36.3℃

今日はすごく寒いですね🍃🌀🍃

実は昨晩大好きなお友達と電話をしました✨

そのお友達とは、趣味だったり、勉強だったり、悩みも話せる大切な友達なんです♪

その電話の内容は、勉強に関してだったので、あれはどうなの?や、これはどうなの?などなど、沢山話しました!

幸せな時間でした!

そして今日は撮影をしました!

学校が再開するため、投稿が遅くなってしまうかもしれません。その時は、他のSNSをチェックして頂けると嬉しいです!

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――