マリパ‼︎

――――――――――――――――――

2021/10/31(日)Halloween

体温36.6℃

こんばんは〜🎃

今日はハロウィン、選挙、10月最終日ということでなんだか活気のある1日でしたね!!

私はStayHomeして、マリオパーティ スーパースターズで遊びました!!

20ターンでやったのですが、見事1st🏆になれました٩(。•ω•。*)وいぇい

 

その後もミニゲームマウンテンでひたすらミニゲームをして、以前遊んだマリオパーティよりすごく面白かったので楽しい時間が過ごせました!

 

さすが任天堂さまですね🎮

いつも楽しませてもらってます💪✨ 

 

ちなみに今日もカブ買い忘れました〜

 

 

それでは

ばいばいー!

――――――――――――――――――