お散歩中のわんわんにめちゃくちゃ威嚇された件について

―――――――――――――――――――――

2020/7/15(水)

体温36.5℃

こんばんは

毎週水曜日は5時間授業なのに、今日は6時間授業でした(੭ᵒ̴̶̷̥́⚰︎ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)ピエん(笑)

 

(ピエんの使い方あってる??)

 

帰ってきてから少しお散歩にでかけようと思い、外に出てしばらくすると、向こうからトイプードルのわんわんが来ました。

 

わんわんは可愛いのですが、犬アレルギーで、近づけなかったのですが、すれ違う瞬間『かぁぁすぅぁぁぁばぁぁぁぁ』的な感じでめちゃくちゃ威嚇されてしまいました(笑)

 

コロナ禍で、ご主人様とはお話が出来なかったけど、また会う機会があったら是非お話したいと思います!

 

可愛いわんわんでした〜(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕

 

 

それでは

ばいばいー!

―――――――――――――――――――――