釣り大会終わっちゃった〜(^_^*)

――――――――――――――――――

2020/4/11(土)

今日はあつまれどうぶつの森で春の釣り大会が行われていましたね!

実は午後から参加しました〜!

開始20秒で魚が釣れたり、逆に1分かかっちゃったり、、、

卵が釣れたり・・・

本当に面白かった〜(♡˙︶˙♡)

500ベルで参加して釣れた魚は10000ベルくらいで売却できて、その他のポイントで非売品のグッズがゲット出来て、٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶という感じでした

楽しかった😊

テスト勉強頑張ります(笑)

ばいばいー!

あと、ブログ忘れてすみませんでした。

――――――――――――――――――