天気雨?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2020/2/23(日)

今移動中にブログってます。(ブログ書いてます)

朝からお出かけしてますけども、天気が不安定

晴れてたのに急に雨が降り、止んだと思ったら、また降り出す。

あ、妹の自転車買いに行きました笑

自分は27インチ?くらいなのだけれど、

妹はまだ4歳なので、14インチ買いましたー!

お昼ご飯は何かなーー?

今日も頑張ります!

昨日アップされた動画もよろしくお願いします!

【紹介動画】KONOKAのアクセサリー紹介

あ、学年末テストの結果はそこそこでしたwばいばいー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈